おはこんばんちは!爪先という名前で歌っています。今更ながらNMMを使ってみました。テストうpですので中途半端なとこで終わります。ハモリも合いの手も入ってないよ!ヒナあああああぁぁぁ好きだあああああぁぁぁうわあああああぁぁぁ。……問題は録音環境にあるみたいですねー。( p_q)エ-ン
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9070085