【双音レンジ】jewelfish

【双音レンジ】jewelfish

こんばんは、自分がPです。今回はRe:nG様の名曲、jewelfish( sm8991313 )をカバーさせていただきました。ってやっぱりみんなこれ考えるのね……。 珍しくレンジ兄が原オクターブでUTAえました。テルさん声高いよ。 最後に、それではみなさんご一緒にーぃ。「かかってこいよ、PTA!」 マイリスト→ mylist/8291557

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9085255