リベンジ!手描きPVでリンリンシグナルを歌ってみた

リベンジ!手描きPVでリンリンシグナルを歌ってみた

一角天馬(いっかくてんま)と申します。以前の作品があまりにもひどかったため、リベンジいたしました。リンレンメインでこれからも歌って行きたいと思います。感想くれたら励みになります。Dios/シグナルP様の本家はこちら→ sm1971028 以前の駄作→ nm8991852

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9096472