【替え歌】やさしい悪友(仮)【ってやったしー】

【替え歌】やさしい悪友(仮)【ってやったしー】

「犬.の.おま.わ.り.さ.ん」の替え歌です。なんかシュールですのでご注意!あとなんか切ないです。(画面的な意味で)       ※音量注意!※      音源誰か提供してやってください(切実    ■動画内に書き忘れたのであくしすぱわーずルールを適用してやってください。 ■うp主が歌ってるがっかりクオリティ。紙芝居ですらもない。マウス字さーせん。こいつ、何したいんだろう・・・ って感じのノリでひとつ(手擦りてすり)◆追記:とある人に歌詞だけ見せたらタイトルつけてもらったので(仮)。 ・・・・いやこれタグとかにつくんじゃね?って思ったのは伏せておくよ。もっと秀逸なタイトルつけてやってくださいwとりあえずタイトルで釣られた人は負けだ。 ■僕に名前ください(´`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9105386