今年の妄想今年のうちに。・・・■なんでこんな年末に昼ドラ妄想してEDもどき描いてるんだろうなぁ。と、首を傾げたいうp主です。はじめまして。(本当、煩悩の力って恐ろしい・・・;) 動画作るのも投稿も初めてで、不安しかないんですが;少しでも楽しんで頂ければ幸いです。m(__;)m ■追記■再生&コメ(か、歌詞職人・・だ、と!?;)&マイリス有難うございます!!(´;Д;`)ぶえッ■そしてタwwグwww煩悩尽きない限り、うp主の脳内で放送中です。■■他の→ mylist/6532409
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9134035