どうも冷凍ちくわです■前回もロミシン歌ったのですが、普通に歌えとのコメがあったので歌ってみました。そんな変わらないね!ごめんなさい■音源お借りしました→ sm7695119 、素敵な本家様→ sm6666016 ■もうクリスマスですねー…大掃除やりたくないな…orz
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9170965