メリークリスマス!!!メリーの意味がわからない、相変わらずのマウス描きなはっぴーですw 初めて季節感のある動画を作ってみました!いつもは紅魔館が舞台話を描いてるんですが、今回は永遠亭が舞台で主にてゐとうどんげの話となっています。(もちろん輝夜とえーりんも出ますよぉ~) 結局パチェはかかせなかったwww PIXIV→ http://www.pixiv.net/member.php?id=220005 マイリストはこちら→ mylist/13249064
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9177250