初音ミクのクリスマスソング「わたしのメリ栗。。。」

初音ミクのクリスマスソング「わたしのメリ栗。。。」

記念投稿です。3時間でできることはボクにとってはこれくらいです。ひどい作品のつもりだったけど、途中で歌詞がまともになってきました。こんな愛の賛歌もアリかと。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9187461