楽しいのを作ろうとしたらこうなりました。なんでホット麦茶は売ってないんだろう。【2016/12/25 追記】7周年の本日、駅の自販機でホット麦茶が売られているのを目撃しました。ハッピークリスマス。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9192140