【UTAUオリジナル曲】麦茶飲みたい【全部テト】

【UTAUオリジナル曲】麦茶飲みたい【全部テト】

楽しいのを作ろうとしたらこうなりました。なんでホット麦茶は売ってないんだろう。【2016/12/25 追記】7周年の本日、駅の自販機でホット麦茶が売られているのを目撃しました。ハッピークリスマス。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9192140