【ヘタリア】まるかいて スイス と リヒテン 歌ってみた【喉いたい】

【ヘタリア】まるかいて スイス と リヒテン 歌ってみた【喉いたい】

にーに関係のやつを録ろうと思ってたのですが、いつのまにか中立兄妹を歌っていました。あれ…? リズム感とか本当に皆無です。本当にです…!まだめちゃくちゃ聴きこんだってほどでもないので、アレ、ここなんか言い方とか違くね?てなっても見逃したってください…いくつか録ったなかで一番マシなのを選んだのでリズムがずれてても録りなおししなかったのですが、しばらくしたら録りなおして再うpするかもしれません…!少しスイスがオペラすぎた!な!^^似せるのは本当に難しいです…いやそう言える程ではない…画像はキタユメ。様から。メリークリスマス!音源は sm9186673 様と sm9187475 様からお借りしました。ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9194724