【歌いなおして】ブラック★ロックシューター【みました】

【歌いなおして】ブラック★ロックシューター【みました】

メリークリスマス!冷凍ちくわですちくしょうリア充死ね!ww■今回はブラック★ロックシューター( sm3645817 )を歌いなおしてみました。なんか歌いなおしばっかりだね!でも音割れひどいよ!■実はぅp主が最初に投稿したRAINBOW GIRL( nm9005637 )が再生数200越えしました!ありがとうございます!■これが今年最後のぅpです。みなさん良いお年を!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9194993