ニコニコでははじめましてビビンバ炒飯です。なぜこんな動画をつくったのか・・・正直気の迷いだと思う。動画作るのなんて初めてだし、ただ描いて貼っただけ。 紙芝居乙。曲はミスチルで「ファスナー」尺あまりは気にしないでくれ。製作時間全部で4時間程なんだ。では、まったりと曲を聴いていってくれ 追記:セカチャって何?って調べたらなるほどそういうことですか。そんな機能知らなかったよorz しんみりと→【 nm9220687 】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9199183