月光の下でみる夢は、まるで夢みる月光のよう。■2009年ももう終わりですね。僕もたぶんこれが今年最後の曲でしょう(クリスマスソングの残骸は年明けにでも作り直すかもです)。イラストは先輩に無理をいって頼み込んで描いてもらいました( http://www.pixiv.net/member.php?id=452874 )。一年もこの界隈にいると、おかげさまで少しはレベルアップしたような気がします。皆様には本当に感謝です。それではどうぞ、良いお歳を!■自作曲リスト→ mylist/8902598
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9232527