ハジメマシテ。全然年が終わりそうな気がしません、うp主デス。C/P/絵/がなかなか描けない自分への課題でやってみました。孫のお遊戯を見る祖父母の目で見てやって下サイ。ルールは満遍なく守って下されば。でも、ブクマで。 ※追記※ギルベルト×《イケメン》になってますが、正しくは『ギルベルト×ベーさん』です。ご指摘アリガトウございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9243253