[心が折れる音がした] 初音ミク オリジナル曲

[心が折れる音がした]  初音ミク オリジナル曲

感謝致します♪ どうも【心徳 ~しんと~ 】と申します!【作業中の停電】・【データの消去】・【鬼畜ゲーム】【予期せぬトラブル】そんな体験や実況動画を見て突然にできた曲です。すべての心の折れた勇者に贈る応援歌です。リアルにうP主は、2度の停電にあいました…※注意 宣伝ですよ!※聞いて貰いたくて※『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』テーマ曲募集※↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓うP新作 ........⇒ nm11347671 更新させれないブログ.......⇒ http://profile.ameba.jp/sintosinto/

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9248225