歌ってみた ウエスタンショー 再うp版

歌ってみた ウエスタンショー 再うp版

ウエスタンショー 再うp版。少し、前の動画の声が小さかったので、再うp。絵も描いた。っていうか、ウエスタンの波は過ぎたのか? やっぱりウチはふるいのか? その声が小さいってやつ  sm7499850   本家  sm2260616    他の音楽  mylist/13108533

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9250122