ウエスタンショー 再うp版。少し、前の動画の声が小さかったので、再うp。絵も描いた。っていうか、ウエスタンの波は過ぎたのか? やっぱりウチはふるいのか? その声が小さいってやつ sm7499850 本家 sm2260616 他の音楽 mylist/13108533
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9250122