【アンコールはない】フジファブリック- 4 SEASONS【死ねばそれで終わり】

【アンコールはない】フジファブリック- 4 SEASONS【死ねばそれで終わり】

個人的に日の出のイメージは、この曲なんです。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9262063