【ヘタリア替え歌】ワールドイズ○シア【n番煎じ】

【ヘタリア替え歌】ワールドイズ○シア【n番煎じ】

・初投稿です。ほんとn番煎じだよって感じですが、愛ゆえの犯行です。・とにかくワガママっこ&考え方がトゥースキュアリーすぎるよ!&ヤンデレおち。苦手な方はブラウザバックおねがいします。・原曲から恋愛成分を抜いています。腐コメはご遠慮ください。・静止画オンリー、しかもうp主の自分絵のみで実にすみません。・それでもよろしければあなたが神か!ニコニコしていってくだされば幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9268042