初めまして色々カッとなってやってしまいました。もう今年フリーダムでいいと思います自分。歌うのも動画いじるのもあげるのも全部今回が初めてだからしょうがない←生温かい目でみて(きいて)やってくだしあ・・・ああああああああああああああっもうしわけない!!歌詞はさか魔さまです!!!すいませんごめんなさいっコメントありがとうございますっorz
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9273578