貴族ファンの義務かなと思って sm8623514 様の捏造キャラソン、ワルツ第1番ニ長調「貴族円舞曲」に挑戦してみました。似せるのは別の方にお任せましますね。間奏にセリフを入れたかったんですが、自分で考えても寒くなりそうだったので、普通に歌うだけに留めました。面白みのない動画で実に済みません…。って、うおお歌詞一箇所間違ってた! 痛恨の極み! 投コメが正しい歌詞です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9273997