キスミー(^-^)初投稿です。ゴールデンベスト発売記念!というわけでもないのですが、金爆の演奏してみた動画があまり見当たらなかったので、「ごめんね、愛してる」を耳コピしてピアノで弾いてみました。しかしピアノをやめて14年経過しているヘタクソなうp主の腕と、予想以上の正月休みの短さのため非常にダメな出来となっています。一番までしかない、アウトロ捏造、拾っている音もよく間違っている、三年以上調律してない、真ん中のドの鍵盤がたまにハマって音がでてない、などのダメっぷりですが、それでもよいぞ!という方は聞いてあげてください。ズコーと思ったら(^-^)グゲギャンと書き込んであげてください。デジタルビデオをもっていないので音声のみで、画像はNMMで適当につけました。