山口県の某公立高校で、末期な先生が実際に出した冬休みの宿題だそうです\(^o^)/ちなみに介護系の学校ではありませんw 普 通 科 で す。履いてみる体験とかは別にいいと思うんだ。 でも一部の質問がカオスすぎて(ryもちろん、男子にも女子にも出されました静画の方にもうpりました: http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg3296 さぁ、あなたも履いて自分の姿を鏡で見てみよう!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9321476