懲りずにまた投稿・・・。白狐です。ライオン歌ってみました。音源はこちらから・・・ sm4359430 。4日に浅草行きました。林檎飴を買っておいたのにいつの間にか一緒に来ていた親戚の子供に持っていかれました。悔しい。独りで歌うと虚しい曲ですね、これ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9324889