はじめまして「もこ」といいますm(_ _)mほんとは歌ってみたをやりたかったのにどっかで間違えてネットラジオをやることになりました(・∀・)wwこれから色々企画をやるのでよかったらBGM代わりとして聞いてやってください。※かつぜつが悪いのは仕様です。ブログ→ http://mokko300.blog111.fc2.com/ 歌ってみた→ mylist/17075912 ネトラジ→ mylist/17004778 次回→ nm9393018
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9334873