プロイセンのキャラソンつくってみたよ今更とか気にしないよ作詞作曲はうp主だよ残念クオリティだけど愛は込めてみたよコード進行はまあそういうことですかなり聞き苦しいのでごめんなさい精進しますニコへの投稿自体が初めてなので、ダメなとこあればご指導お願いします
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9337976