【重音テト】SA・I・SO・KU【オリジナル曲】【百合ソング】

【重音テト】SA・I・SO・KU【オリジナル曲】【百合ソング】

五曲目です。なんかもうなにかとすんません。 テト喋るのは簡単なのになんで上手くUTAってくれないんでしょうか? テトロックを作りたかったけど、アコギじゃどうしても難しくて泣く泣く歪みサウンドですが、エレキギターなんて大っ嫌いなんだからね!全然ポップスだけど、たまには女の子らしい曲も作りたかったんだ・・・で、今回百合度は低めです。テトのために製品版の音楽制作ソフトを買ったのでミックスしなおしたけど、何にもかわんねーよorz 製作物等マイリスト→ mylist/14836704   新曲『明日の空に』→ nm10787586

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9347734