【親分子分】きみとトマトをなかよしに【手書き】

【親分子分】きみとトマトをなかよしに【手書き】

CM見た瞬間誰かやってくれると思ったのにうpされてなかったので私の残念クオリティで作ってみました。というか初動画です\(^q^)/気力があったら色塗りたい。あと曲の切り方が分からなくて最後ずっと真っ暗です。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9371517