橙屋一周年おめでとう御座います!…3眼鏡じゃなくても3GPです。1/13が誕生日ということで、コハナさんには以前3眼鏡に歌わせていたきり行方不明になっていたファイスタを再び歌ってもらいました。コハナさんを先に歌わせていたとはいえ、PCが初期化して全てパーになった時には泣いたね!/マコさんの歌う本家は sm5517854 (ピアプロよりオケを借りました)・ルコさんの歌う sm7254367 よりustをお借りしました。絵はpixivより遠影みどり様のものを使用させていただいております。/中の人に謝るべき珍道中: mylist/11919932