▲2010年1月13日、学校に行ったら担任に「お前……連絡網、回ってこなかったんだな…。」って言われてついカッとなって作った。総作業時間三時間。▲こんな雪初めて見ました。積雪三センチで運休になるという伝説のJRも今日はまだ頑張ってるらしく、都市伝説というものはなかなかアテにならんと思いましたが、高速道路もバスもめちゃくちゃです。弱いよ!長崎県!▲私信:先輩、次はもうちょっとちゃんとしたの作るので絵、お願いします!▲前回、病人タグありがとうございました mylist/17113898
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9375612