only my railgun 歌わせて頂きました。

only my railgun 歌わせて頂きました。

軍鶏(仮)と申します。久しぶりに歌ってみようとしたのですが・・・まぁ・・・進歩なし? 女性の声が好きな極々一般都民でございます。お聞きいただけたら幸いです(`・ω。´) よろしくお願い致します。・・・・?なんか投稿の仕方がおかしいみたいでコメントできなかったり。。。。?あるぇ~? 【追記】自分でコメントできるようになったみたいです。大丈夫かな? 他に歌ってみたものはこちら⇒ mylist/12141251

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9387598