【初めて歌ってみた】Just Be Friends-piano.ver-【いき】

【初めて歌ってみた】Just Be Friends-piano.ver-【いき】

初投稿です。いきと申します。泣けるほど好きなJust Be Friendsをpiano ver.で歌わせて頂きました。出来るだけ優しく歌うように心がけてみましたが、高音つらい で  す ・・・;; 素敵イラストは水奈様よりお借りしました。有難うございます。録音とか動画とか初めてなこと尽くしなので、何か良くない所があったら教えて頂けると嬉しいです+*  +++++ 原曲様: sm7528841   ピアノアレンジ: sm7692695  イラスト: http://piapro.jp/mm37

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9409199