初投稿です。いきと申します。泣けるほど好きなJust Be Friendsをpiano ver.で歌わせて頂きました。出来るだけ優しく歌うように心がけてみましたが、高音つらい で す ・・・;; 素敵イラストは水奈様よりお借りしました。有難うございます。録音とか動画とか初めてなこと尽くしなので、何か良くない所があったら教えて頂けると嬉しいです+* +++++ 原曲様: sm7528841 ピアノアレンジ: sm7692695 イラスト: http://piapro.jp/mm37
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9409199