初めまして。先日発見した nm9455603 様を見て、歌詞が素晴らしくて歌いたい衝動に駆られました。 全てが初心者なので、ミスの多い動画になってしまいました。 ・恐らくヘッドホン等を使用されている場合、左側からしか歌が聞こえないと思います。 ・オケは原曲キー+2です。 【追記】ラスト大サビの歌詞盛大に間違えた…!「甘く」なのに「甘え」って何ぞ…。替え歌のうp主様申し訳ございませんでした…! 【追記2】修正版うpしました。→ nm9515183
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9410361