#「ぼくらの16bit戦争」歌ってみた ※ロリ風

#「ぼくらの16bit戦争」歌ってみた ※ロリ風

こんばんわ! 本家様とはイメージがだいぶ違います>< 気分を害される方はお戻り下さい><; かっこいい本家様: sm7610111   2/25:歌詞つけてくださった方ありがとうございます・・!聞き取れなくてごめんなさい;;www 

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9434206