「瞳を閉じて心のまま僕は君を想う」を歌ってみた

「瞳を閉じて心のまま僕は君を想う」を歌ってみた

■何となく思い出したので歌ってみました。今でも口ずさみたくなるテニプリキャラソン。■新作→「翼/にな/っ/て」 nm9555180

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9482711