「シアワセうさぎ」を椛さんとコラボさせていただきました^^ 私は低い声が出ないので、とても助かりました♪ 私の声が高めなので、椛さん苦しかったと思います。ごめんなさい。。 ともあれ、椛さんありがとうございました!!(・ω・*) 画像はpixivからお借りしました。 ※歌い手の一方だけを中傷するようなコメントはお控えください
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9483735