【バンブラDX】 only my railgun とある科学の超電磁砲

【バンブラDX】 only my railgun  とある科学の超電磁砲

24パート使用しました。そして音量変更。やっぱりごちゃごちゃしてるなぁ・・・。和音やりすぎた;8パートでがんばろ・・・ うpしたもの→ myvideo/9595934 8パート版完成しました→ nm9771430 実況はじめました→ sm9693353

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9488638