【キー戻した】尾崎豊「僕が僕であるために」を中3が弾き語ってみた。

【キー戻した】尾崎豊「僕が僕であるために」を中3が弾き語ってみた。

ども、ISです。 前回同じ曲を歌って「キー下げなくていいんじゃね?」的なご指摘をいただきましたのでキー戻しました。 録音した時間帯が遅かったので声あんま出てませんが^^; 他の曲 mylist/16140524

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9526004