お久しぶりの方はお久しぶりです。どう吉です。 手書き(?)では初投稿です。 ドットのほうはあのような結果になってしまいましたが、手書きではなるべく皆さんのご期待に添えられるような働きをしていきたいと思っています。 この動画では、私が今まで描いてきた東方の絵を晒していきます。 下手ですが、お暇な方でいいので見てあげてください^^ あと、動画の最後のほうには今後の手書きに関してのアンケートもありますので、そちらのほうもよろしくお願いします。 マイリスト→( mylist/15671904 ) マイページ→( user/6385014 ) pixiv→( http://www.pixiv.net/member.php?id=669766 ) また、東方MTGというコミュニティの管理人もやっています→(co217598)