懲りずにリンリンシグナルを歌ってみた

懲りずにリンリンシグナルを歌ってみた

一角天馬(いっかくてんま)と申します。マイク購入記念にしつこくも歌ってみました。自分なりにトレーニング積んでますが、まだまだです(汗)でも楽しく歌うもがモットーですので。よろしくおねがいします。Dios/シグナルP様の本家はこちら→ sm1971028 マイリスト→ mylist/16675906

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9529855