【東方】同人を始めた私が東方を描いてみた04【四コマ】

【東方】同人を始めた私が東方を描いてみた04【四コマ】

どうもハモです。今までこの動画のことを友人に言ってなかったんですが、ついに言ってみました。ハ「お前もニコ動でちょいちょい言われてんぞ」友「ちょ…!お前…勝手にそんなこt…(照)」な ぜ 照 れ た し ■前回⇒ nm9354795 今までの動画たちです。⇒ mylist/14004388 HPは http://parfectharmony.blog60.fc2.com/ でまったりやってます。 ☆☆☆☆☆☆☆この動画は東方キャラのイメージを壊す恐れがあります。また友人曰く18禁だろ…これは……というお言葉を頂いたのでそういうのが嫌いな人は戻るボタンを押してください。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9545824