【いろは唄】 歌ってみた/Haru。

【いろは唄】 歌ってみた/Haru。

前から歌いたくて歌ってしまいました。素敵本家様( sm6115924 )音程がおかしい所があります。もともと音痴なんで全体なんですが…うpして気づきました(沈)音痴ですがスミマセン。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9559140