【東方自作アレンジ】少女さとり~3rd eye~【作ってみた】

【東方自作アレンジ】少女さとり~3rd eye~【作ってみた】

こんにちは。今回は地霊殿からさとりさんのテーマを音ゲーの曲っぽくアレンジしてみました。感じ的には最近のビートマニアっぽい?あとCGはとても苦手で描いても色塗るのにも一苦労です・・・こんな自分の曲でも聴きたいって言ってくれる方がいらっしゃって感激です。→いままでの投稿物→→: myvideo/5016108

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9566651