キャラソン第3弾の「咬ーみ殺す☆きゅるきゅるきゅるん♪」がとてもアイドルだと思いました。ので、ヒバ・リーさんに歌ってもらいました。素材は全て拾い物なので、音質劣化&不協和音はご容赦下さい。調教し切れてないけどもういろんなものが限界です・・・orz 肝心の「キラッ☆」までイケませんでしたスミマセン。アイドルへの道のりは遠く果てない地平線のその先の銀河の果てまでぇー!!・・・ホントもうすみませn(咬殺 「超風紀ツンデレラ」にしたんですが聞こえませんね・・・反省。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9572663