こんにちは、自分がPです。やっとFullです。 今回初めてSuzukaを使って動画製作をしたのですがフレーム数を30にしたりストリーミング再生にしてなかったりとやらかしまくった結果がこれだよ!これだから説明書読まない人間は!orz これでも頑張った方です。これが私の限界です。 イラストは今回も磁石の友神に頼みました。いつもありがとう! マイリスト→ mylist/17153255
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9630649