中三の頃の冬休み、正月に作ったうたです。このころは雪国に対する漠然とした憧れがありました。初音ミクさんの17作目の歌唱です。初音ミクさんの力を借りて、ニコ動に自作のうたをアップするようになってもうすぐ1年。これからも、このペースでうたを発表できたらと思います。僕の他の作品は、まんぞヲ タグで登録してありますので、もしよろしかったらそちらもお聴きください。動画の乱れを直したものをあげ直しました→ nm23558274
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9646810