どうも。初投稿失礼しやすw最近メタボリックになってきたので、ダイエットしようと思う。内容は、・食事を野菜、豆、などのカロリーを抑えた食事にする。・毎日ジョギング、筋トレ、体操をする。夏までに-7キロが目標!目指せ!リア充!痩せマッチョ!!そんな感じでよろしくお願いします。Part2→ nm9723665 mylist/17763684
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9673035