【バレンタイン】トエトを歌ってみました【うて】※修正

【バレンタイン】トエトを歌ってみました【うて】※修正

初めまして、うp兼イラスト担当のゆず米です。うてさんとバレンタインをテーマに合作してみました。しかもちょこっとだけ修正したのでリテイクバージョンです。どこを直したかというと…まぁ色々なんですが。おつまみ程度に何気なくご視聴して頂けるとありがたいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9676633