スーパーボウルPR大使任命記念に作りました、第3弾です。ニッポン放送毎週土曜日夜1:00~3:00オンエア中の「オードリーのオールナイトニッポン」より抜粋。用語、ルールの説明一切無し!理解したければ勉強してから聴け!と上から目線のこのコーナー。話している内容は全くわからないのに、なぜだか聴き入ってしまいます。オードリーのお2人は短い日程ながらもマイアミを楽しんだようで、本当に行けて良かったなー、と心から思う今日このごろ。13日のANNが楽しみですね。音質に少々バラつきがあって聴きづらい所があるかもしれません。第4弾→ nm9706600 マイリスト→ mylist/17564641