親も弟も妹もいない環境で一発録り! ニコニコ初投稿です! 投稿動機が英訳>歌ってみたでありますので、歌のクオリティが低いです、すみません・・ / 2010.05.26 しばらくコメントが怖くて見にこれなかったのですが、いつの間にか再生回数が400を超えていてびっくりしました。心優しいコメントもありがとうございます、すごく嬉しかったです。 / 歌詞を書いていたブログがなくなったので、改めてアップロード致しました。こちら→ http://bit.ly/cwiyZ2 / 歌:わたし 英訳:わたし 作詞&作曲:ryo 画像:ひろいもの