【UTAU】ねこになりたい【オリジニャル】

【UTAU】ねこになりたい【オリジニャル】

初めて曲を作ってみた。まさかのサイ君。歌詞、メロディ、全部その場のノリで作りました。短いです。曲を作るってとてもむつかしいです。次はしばらくないと思うけど→ mylist/17622468 ◆歌詞出てくるタイミングがずれるのはサイくんが居眠りしているせいです。◆連続音試用中/resampler7/全体にg+3◆【追記】コメ・マイリスありがとうございますーo(^・x・^)o (2/17)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9708263